天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

雲が描いた月明かり 完走!

2017-12-15 21:05:11 | 韓流ドラマ か行
これ最初の3話くらい観てないんだけど、ひとまず完走した事にします。

やっぱ主役の2人が良かったよね。
そして、なによりジニョン、君に出会えて良かった。素晴らしいセカンド君だったよ。うん、そして殺陣のシーンは別の人がやってるのかもだけど、良かった!七転び八起きを観た時は、全然魅力的に映らなかったなぁ。
今、観ると変わるかもしれないけど。


ストーリーは意外と纏まってたと思う。
けども、やっぱどう足掻いても、王様と庶民ってああいう終わり方がせいぜいだよね。結ばれるっていうハッピーエンドにしても白々しいとは思ったから、あれでいいんだけど。どう考えても先がない気がしてなんか良かった〜って言葉が続かないよね。
来週には花郎も終わっちゃうなぁ…寂しい。




今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿