天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

太陽の末裔 完走!

2017-07-28 11:02:57 | 韓流ドラマ た行
面白かったのに、あ〜ぁ!なカンジで終わりました。
最終話の前の回で、ユン・シジンとソ・デヨンが死んでしまって、話が流れてたけど全然死んでる感なかったので、完全に興ざめしてしまった(笑)
さらには、ダニエルに「命日だから」ってカン・モヨン女医が言ってたから最短でも1年は経っているっていうのに、再会のシーンで意外とこぎれいだったから野郎どもはそんなにこぎれいにしてる暇あるならさっさと帰ってこいよーってつっこんでしまった。少なくとも、150日とかだったじゃん?救出されたのは。そんで後の200日は何してたのよ?ってなってしまった。

それに、死亡説もヘリコプターから部下が降りて、遺品となるような物を持ち帰るとかさぁ。いくらなんでも爆破=死亡っておまいら、素人かっ‼︎
個々のエピはよかったのになぁ。ギボムが大検受かったり、サンヒョンとジャエとかね。
しかしながら、最後が気に入らなかった。
残念だなぁ。意外と何度も死にぞこなうカンジが好きだったのに。展開もなかなか読めない流れだったし。


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿