天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

太子妃 狂想曲

2017-07-26 07:32:49 | 華流ドラマ た行
ついに!視聴開始しました〜‼︎
前評判通り、面白い‼︎
華流でこんなガッツリめのコメディ観てなかったかも。
ちょっと上手く表現しきれないけど、ポンダンポンダンに似てる軽さが何処かにあるんだよなぁ。それを私の表現力では上手く伝えきれない(笑)

パッと見、イケメンなんていないじゃん‼︎って思ったけど、みんなよく見るとイケメンかも。今のところの推しメンは九王かな。それと、九王の手下の楊厳だな。皇太子は今後の活躍に期待!
なんだか見応えがありそうですね。最終話まで張鵬の心の声聞いていたいなぁ。
週末が楽しみです!

それはそうと!
カテちなんですけど、シチリアの恋が9月の初めにチェックしてた映画館で公開になるので、今から楽しみ〜!
予定組もうっと。

今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿