天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

ブラック 完走

2021-09-11 15:18:00 | 韓流ドラマ は行
ソン・スンホンはかっこいいのだけど、影の主役は何と言ってもキム・ウォネ
ってか、死神が入る前と入ってからの演じ分けができててよかった
私的には死神ではない、純な彼が好きだけど、ソン・スンホンって顔的にオラオラ系・塩系も合うよね。

結局キム・ウォネは男性と恋に落ちたって話だよね。切なかった
急足で観たので、これも再視聴案件

ラストも想像よりはよかったけど、どうしてもムガンが報われなすぎてスッキリしなかったな。

アラちゃんは相変わらずの透明感と美しさと可愛さとでした。
とはいえ、キム・ウォネアラちゃんでシリアスやられると物足りなさが…。
それも踏まえ、また観よう。…いつか。

本日も天下のところへお越し頂きありがとうございました。今日という日が皆様にとってかけがえのない1日になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿