天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

私のIDはカンナム美人 完走

2021-09-10 15:12:00 | 韓流ドラマ わ行
イム・スヒャン、良い役者ですね。
吹けよ、ミプンで代役をやって以来、気になってた役者さんです。
この作品を見てた時期に恋の花が咲きましたも観てて、かたや学生、かたやシングルの役でしたがどっちも違和感なく演じてました
組み合わせ的には、ト・ハジンとのケミが最高でしたね。

話は短いのでそんなに小難しくなくて観やすかったです。そこそこ意地悪い奴がいて、イケメンもいて。
外れないけど、大きな感動もないって言い方したら失礼だろうけど、そんな印象でした。
でも、一途に想われるのは観てて気持ちよかったです。

本日も天下のところにお越し頂きありがとうございます。今日という日が皆様にとってかけがえのない1日になります様に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿