天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

すっかり忘れてたけど…

2022-03-22 23:57:00 | 日々のぼやき
ここのところ夜ふかししていて、ろくすぽ髪も乾かさず、よくよく鏡も見ずに寝ていたもんだからすっかり忘れていたけど、私ややマッシュルームっぽいボブにしてるから、うねりとか出ないで髪が綺麗に纏まると若い頃のテテの様な髪型だったんだ!

美少年風ボブのおばちゃんって、面白すぎる!
明日がはちゃんとヘアセットして美少年風で1日過ごしてみよう。

そして、この前見つけた春用の柄ベストがIDOLの時のナムさんのスーツの柄に似てて欲しいのだよね。白いシャツと合わせたら可愛いだろうな。

週末はBTSの動画を観まくりました。
元気になったぞ!

本日も天下のところへお越し頂きありがとうございました。今日という日がみなさまにとってかがやくような1日となりますように。1日も早い復興がなされますように。BTSに幸を!(何のしゅうきょうだ、コレ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿