天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

アン・ジェヒョン

2017-11-14 14:26:59 | 韓流ドラマ あ行
初めて観たのは星から来たあなたでソンイの弟の役で、イケメンではないけどなんか憎めない弟っていう印象でした。でも、比較的苦手俳優さんだったので結構避けてて、ディアブラッドも観ませんでした。ただ、雪蓮花は出演とは知らずに観てしまいました。だけど、その時も苦手なままで、特にビビビとはきませんでした。

だけど。
そうなんだけども。
なんか違うぞ、アン・ジェヒョン(笑)
なんらかのマジックがかかった様に、いいです。
むしろ、好きです。
ってか、今のところ期待していたチョン・イルの役がダメです。観ててイライラする(笑)
でも、イケメン(笑)

早く見せ場になってほしいな。
イケメンだけ揃えても話がお粗末じゃ面白くないですよーっていう展開だけはならないでほしい。


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿