天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

悲しいよ、キム・ソンホ

2021-10-21 19:35:00 | 日々のぼやき
残念なニュースキム・ソンホ周辺がざわついておりますね。
これからの活躍を期待してただけに残念でなりません。

シン・ミナとの海街チャチャチャ観ようと思ってたのに。
全話配信されたら一気観したくて取っといたのに。
このまま観ずに終わるのもやなんだよね。
作品には罪はないからね。

悲しい気持ちでいっぱい。
とはいえ、作品に罪はないってことで、多分そのうち感想あげると思いますが、暖かい気持ちで見守ってやってください。
だって巻き込まれたシン・ミナとかだって可哀想だよ。

そういえば数年前にイ・ソンウォンがなんか犯罪起こしたよね。
この人もこれからが楽しみっていう俳優さんですごく残念だったな。
思い返せばユチョンもそうだったな。年々作品が楽しみになっていたのに。

本日も天下のところへお越しいただきありがとうございます。今日という日が皆様にとって素敵な1日になりますように。
そいでもって、BTSメンバーがいい夢見れますように。ちゃんと寝れますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿