天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

ゴー・バック夫婦視聴開始

2019-01-12 11:43:44 | 韓流ドラマ か行
気付いたら、3話まで放送が終わっていた…。
大失態!
サム、マイウェイが気になり過ぎて…。パク・ソジュンしか頭になかった。

とはいえ、チャン・ナラソン・ホジュンも好きだし。
観たい、観たいと思ってたのにね。
悲し過ぎる4話スタート 笑


いやぁ、コレ期待値高いよ!
まず、泣かせ方がいいよね。
ソン・ホジュンの泣き方がうまい!
対照的な号泣のチャン・ナラも良くて。

後は笑いの要素と泣きとのバランスが秀逸。
素晴らしいと思う。
この夫婦、2人の関係にウンザリしてるけど、子供となると別…なんだね。
母として残して来てしまった子供は気になるよね、泣くよね。

そして、セカンド君、チャン・ギヨンの完璧王子っぷり。
よく御曹司役でイケメン設定の人いるじゃん?
いや、その顔面偏差値ではイケメンの枠には入りませんよ〜!っていう。
彼は本物のイケメンだよね、好みがあるにしても。
ジンジュもときめいた抱き止めるシーンはマジでカッコよくて良かった!
肝試しのときも良かったよね、私は足より背中じゃね?と思ったけど、お顔に免じて言わない事にします。
落ちてくるジンジュを受け止めた時も膝着いたら大変なことになるだろうけど、それも黙ってます。


これ、DVD買うな、多分。
最初から観たいし、何度でも観たいと思える。
…今のところは。



今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿