天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

ジャグラス 完走

2021-07-26 14:55:00 | 韓流ドラマ さ行
チェ・ダニエルの作品明日に向かってハイキック以外観たことがなく、期待値が上がり過ぎてたので、思いの外なんとなく残念な感じ。確かにツンデレなんだけど、私が求めるチェ・ダニエルはこういうんじゃないらしい。
ペク・ジニは可愛かった。
2人の組み合わせがしっくりこなかったのかもな。
 
話も記憶にないくらいこざっぱりしていたと思う。
1度観てから感想言わなきゃだけど、もう観ないね。
意外とユルの方の関係が気になってしまって。そこはなかなか面白かった。

本日も天下のところへお越し頂き誠にありがとうございました。今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿