天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

2022/03/10

2022-03-10 22:57:00 | 日々のぼやき
昨日、SUGAの誕生日だったのに残念ながら日記を更新できなかった。
ユンギに対する溢れ出る気持ちがあるのに〜〜っ‼︎
まあ、そんなに溢れてないか。
本当に溺愛してる人たちに失礼だもんね。

BTS性格的にメッチャ好みなのがユンギ
塩と時々砂糖なところがとても好きです。
感情を表に出さないだけで、愛情深い人。
時々、塩対応すればいいのに、こっちが気が狂う様な激甘対応をする。
理想的な性格なんだよね。
もちろん、かっこいいとも思うし、才能溢れてるよね。

結局、BTSって本当に絶妙なバランスで成り立っていて、やかましい長男(ジンはジンでこのキャラとっても大事だよ)の補佐的なところに控えめな次男がいて、バランスがいい。

個人的にはBTSの中で1番漢っぽい気がするところも好きだな。個人的には過去のVLIVEかなんかだと思うのだけど、テテにメールを送った話を暴露されて、そこからユンギペン(BTSの他のメンバー)がざわついて、結局サラハンニダって言わされてるのが、最高に好き。おそらく、ARMYよりも興奮してさわいでたメンバーのユンギ愛にもほっこりした。

ユンギさん、誕生日おめでとう。

本日も天下のところへお越しいただきありがとうございます。今日という日が皆様にとってかけがえのない1日になりますように。ユンギとBTSに幸あれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿