夫婦げんかは犬もくわない!?

『ボステリ・のく』&『フレブル・ぶい』と愉快な夫婦のブログ

コレいいよ~♪

2008-03-02 | ちょっと 聞いてよ!
     我が家には2台の車があり、そのうちの1台が3月車検なのです。

     その車、走行距離が9万キロ超え。

     いろいろ、交換しなくちゃならないらしく・・・

     そんじゃ、なんか買っちゃおうかと。

     でも、私と旦那の意見が合わず・・・・

     私は、ちっこいコンパクトカーがいいのに、旦那の意見はノー

     だって、今度買う車は私のお買い物カーなんだから、私が決める!!
      (お金出すのは旦那だけど・・・

     小さい車じゃないと、実家の駐車場に止められないんだから~!


     
     

     待ちに待った『DECO チョコ』が届きました~

     なんか、もうちょっといい写真があったんじゃないのか


     

     う~ん、食べるのもったいないなぁ

     もりし&のくちんもお名刺代わりに、配るのもいいかぁ~



     

     『カレルチャペック』の紅茶。

     CBさんウルルさんのおススメ。

     昨日、購入しました。

     いろんなのがあって、悩みましたが、ウルルさんおすすめの

     『Welcome tea』に決定!

     缶もカワイイし、この紅茶、桜が入ってるのでとってもいい香り~

     しかも、今の季節にピッタリだし~

     ブログやってなかったら、こんなおいしい紅茶も知らずにいたのね~



      にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

     チロルドリンク・・・・




     

     

      

     



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるう日 | トップ | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーーー! (ウルル)
2008-03-02 21:07:37
思わず声に出ちゃったよ~~~~!
昨日、ネットで注文したところだよ~~~
お口に合ったようで、よかったわー

チロルでドリンク、あるんだね~!
コンビニで売ってるかなあ?
うちのデコチロルは、十日後に来るぞ~。
確かに、いざ!と思うと、写真選び苦労するかも。。。

新車楽しみだね~
返信する
カレルチャペック (CB)
2008-03-02 21:30:21
いやはや、カレルチャペックは良いんですけど
売ってるお店が可愛ゆすぎる。

あんなお店男一人じゃ行けないってw

車はコペンにしてください!

http://copen.jp/
返信する
Unknown (ウルルさんへ)
2008-03-03 14:09:36
うふっ気があうねぇ~
この、桜のWelcome teaは、洋風にも和風にも合うよね~
なんか、落ち着く感じがいいよぉ~
いろんな種類飲んでみたいなぁ~

チロルドリンクはセ○ンイレブンで見つけたのよ~
チロル好きな我が家ですから・・・
DECOチョコ10日後かぁ~
ウルルさんのは、どんなのだろう~
楽しみ~
返信する
Unknown (CBさんへ)
2008-03-03 14:15:25
アハハ~
う~ん。確かにあの店は可愛ゆすぎるかも~
小さくまとまってるしね・・・
でも、男子でも全然大丈夫だよ~って私は思うけど・・・
だって、奥さんや彼女にホワイトデーのお返しに・・・なんてこともあるし・・・
大丈夫ですよ!
思い切って、入ってみてくださいよ~
意外に平気かもしれないですよぉ~

コペンですかぁ・・・
小さいくてカワイイけど・・・
返信する
Unknown (boo)
2008-03-03 21:38:28
・昨日コンパクトカーフェスティバル 行ってきたよ
タントとアクセラに試乗したよ
他にも、最近の コンパクトカーがいっぱいで、人、人、ヒト・・・
こっちゃん 車買うの~
いいなあ
・チロルチョコいいねえ
もらったヒトはどうするのかなあ

返信する
Unknown (booちゃんへ)
2008-03-04 13:06:42
コンパクトカーフェスティバルに行ってきたんだ~
ってことは、boo家も何か購入予定でもあるのかしら・・・
だって、車検代を見積もってもらったら、50万も掛かるって
ポンコツに50万掛けるものねぇ

booちゃんトコも、DECOチョコもうすぐで届くんじゃないの~
楽しみだねぇ~
返信する

コメントを投稿

ちょっと 聞いてよ!」カテゴリの最新記事