夫婦げんかは犬もくわない!?

『ボステリ・のく』&『フレブル・ぶい』と愉快な夫婦のブログ

恐怖の峠・・・・・

2008-03-08 | ちょっと 聞いてよ!
     週末、旦那が山形県でちょっとだけ仕事が入ったとゆ~ので

     ドライブがてらついて行くことに

     宮城県から山形県に行くには、高速であろうと、国道であろうと

     必ず峠を越えなくてはいけません。

     PCで道路の状況をライヴカメラで見ると、結構な雪の壁・・・

     ウチの車・・・夏タイヤ・・・


     

     国道48号線

     快晴

     路面凍結なし

     ホ~ッ 良かったわ~



     

     旦那が仕事をしてる間、私はとゆ~と・・・

     仕事場近くの『イオンショッピングモール』でお買い物&お茶

     マックの『三角チョコパイ』これ大好き~

     ただ、口の周りがスゴイことになるので要注意です


     2時間くらいヒマつぶしてたかな・・・

     旦那が仕事を終えて、道の駅でいろいろ見てたら、雪がたくさん降ってきて・・・

     せっかく、山形でおいしいお蕎麦を食べて帰ろうと思ってたのに~

     お昼も食べないで、仙台に帰ってきました。

     山形は、まだ冬だったよ・・・



     
 
     山形から帰る途中・・・

     メーターが1並び

     なんか、ウレシイ


     にほんブログ村 犬ブログへ



     






     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を感じる・・・ | トップ | ☆イチゴと海☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2008-03-08 23:42:59
私の父は山形出身なので、バイクで田舎に行った事が一度ありますが・・・。
最上町ってトコです~。
うーん、今は山形道なんてのもあるのね~。
私が行ったのはもう15年くらい前だからなあ。。。

私も、数字が並ぶとかキリ番とか、うれしいわ
でも、父ちゃんはキョーミないみたいなんだよなあ・・・。
返信する
わたしも好き (boo)
2008-03-09 09:43:39
番号が並ぶといいよね
時計とかも 
ドライブ(仕事でしたか・・・お疲れ様です)は楽しいよねえ
でも、雪の事故は多いので、気をつけて。
返信する
Unknown (ウルルさんへ)
2008-03-09 12:45:03
仙台から、山形って近いので結構遊びに行ったりしてます。
お蕎麦を食べに行ったり、さくらんぼ狩に行ったり。
温泉もいいトコたくさんあるしね~
私、山形県好きですよー

数字並ぶと、やっぱりウレシイよね~
なんか、ツイてる気がするんだよね・・・
ナンバーズ買ったら当たるかなぁ・・・なんて
返信する
Unknown (booちゃんへ)
2008-03-09 12:51:23
うん。時計ね・・・
車についてる、時計とか揃うとウレシイな。

ドライブは楽しいけど、今回はちょっとドキドキドライブだったよ。
こんな雪の壁があるのに、ノーマルタイヤって普通ありえないから~
booちゃんなんて、こんな雪の壁んトコ走ったことないんじゃない!?

お互い、安全運転でドライブ楽しもうね~
返信する

コメントを投稿

ちょっと 聞いてよ!」カテゴリの最新記事