夫婦げんかは犬もくわない!?

『ボステリ・のく』&『フレブル・ぶい』と愉快な夫婦のブログ

楽しみ!

2006-12-27 | わんこ日記
          昨日の夜から、今日の朝まで

          ものすごい雨だったよ~

          12月で、雨なんて・・・

          今まであったかなぁ?

          今は、風が強くて、でも暖かくて、なんか変だね。


          

          本日の朝刊に入ってた情報誌

           「河北Weekly」

          今回は、初売りの情報が盛りだくさん

          闘志がわいてくるわ


          

          今日、久しぶりに温泉に行ってきます。

          って言っても、近場の温泉なんだけどね

          だって、ウチの旦那さんは、今日も明日(午後から)も

          仕事が入ってるからね・・

          もりのくは、初めての温泉です

          どんなことになるやら

          ず~っとイイコにしててくれればいいんだけどね

          頼むよ~


          
      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりし&のくパーティー | トップ | 温泉に行くの巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yumi)
2006-12-27 13:43:18
最近のもりし、女の子みたい
カワイイ~~パーティーの時の洋服も可愛いね
それにケーキも手作りなんだね
美味しそうだよー!
温泉ってワンコも入れるの?
返信する
Unknown (yumiさんへ)
2006-12-28 13:46:03
もりしは、たまに女の子に間違われることが
あるよ
なんか、女の子の服ってカワイイじゃない
だから、たまに買ってしまうのよ
のくは、絶対フリルは似合わないしね

温泉はね、ワンコは入れないの。
ただ、一緒に泊まれるだけ。
ワンコも入れるといいのになぁ
返信する

コメントを投稿

わんこ日記」カテゴリの最新記事