夫婦げんかは犬もくわない!?

『ボステリ・のく』&『フレブル・ぶい』と愉快な夫婦のブログ

大掃除~最終章~

2006-12-16 | ちょっと 聞いてよ!
          今日旦那さんは仕事が休み。

          これは、チャンス

          今日で大掃除も終わらせたいし

          手伝ってもらうことにした

          以外に機嫌も良く一発OK ホーッ

       
          

          まずは、腹ごしらえ。

          朝、近くのスーパーで買ってきた

          ザ・名古屋セット

          う~ん??

          名古屋はけっこう味が濃いのかな?

          

          一番厄介な、フローリングのワックス掛け・・・。

          家具を移動しながらやらなくてはいけないし

          乾くまでまたなくちゃいけないし

          
          家中のカーテンもすべてお洗濯

          も~腰が・・・

          でも、おかげで大掃除終了しました

          あとは、クリスマスや年越しを待つだけ

          

          君たちは、のん気でいいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットエコに行く | トップ | 黄色のセーター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (のんち)
2006-12-16 18:32:10
こっちゃんご夫婦大掃除ご苦労様でしたでも、徹底しててすんばらしい対抗意識じゃないけど
我が家は平屋の借家で8月にリフォームしてもらって引越ししてきたので、まだワックスかけてましぇーんやば旦那と話し合うぞそういえば、うちの旦那の最近のお気に入りこっちゃんブログから教えて頂いた「クイックルワイパーハンディ」です料理は私の専門ですよ
返信する
Unknown (のんちへ)
2006-12-17 13:11:24
やっと、終わったよ
のんち夫婦みたいに、常にやっておけば
毎年こんなに苦労することはないのにね
8月にリフォーム済みなら大丈夫じゃないの?
アタシなら「来年、来年!!」って感じよ
ウチはね、ワンコが二人でしょ。爪あととか、
ワンコガムとかおもちゃなんかに付いたヨダレ跡が
けっこう汚いのよね・・・

クイックルワイパーいいよね
取替え用も常にストックしてます。
返信する

コメントを投稿

ちょっと 聞いてよ!」カテゴリの最新記事