空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

京都植物園 by 空倶楽部(284)

2021-03-19 00:06:03 | 空倶楽部
今日3月19日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。

今回で284回目の参加です。
空倶楽部については
かず某さん  chacha○さんまで。

カメラ仲間と出かけました。
3月18日、雲一つない空です。

KISS M EF-S18-135mm f/3.5-5.6 IS STM 2021年3月18日11時06分 京都市


雲一つない空に飛行機が・・・。

KISS M EF-S18-135mm f/3.5-5.6 IS STM 2021年3月18日12時09分 京都市


いろんなお花が開花して、楽しい一時でした。

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜と日暈 | トップ | 我が家の庭の花 椿 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kmori)
2021-03-19 16:42:01
今日は!(=^・^=)
青空にレンギョウ、ゆきやなぎ、桜のお花たちが賑わい春爛漫、
それにしてもお花たち早いですね~~!
飛行機雲も素敵、飛行機夢を乗せてどこに飛んで行くのかな!
カメラ仲間さんとの撮影会、楽しそう!
返信する
Unknown (笑子)
2021-03-19 20:17:19
お仲間さんとこんないいお天気にお出かけされて
いい気分転換になったでしょうね☆
関東は週末お天気が良くなさそうです
なかなかお花写真を撮るチャンスがありません
返信する
Unknown (lunaya)
2021-03-19 20:27:04
noko さま

昨日はいいお天気でしたものね。
京都で撮影、ホントに撮影日和だったことでしょう。
お仲間との楽しい撮影会、羨ましいです。

色々ありながら再び巡って来た春。
今年は少し積極的にお花撮影など
出掛けたいと思っています。
返信する
Unknown (かず某)
2021-03-19 21:51:51
こんばんは〜!
みんなでわいわい言いながら撮影するのは楽しいですよね〜〜!!
そんな気持ちが写真にも滲んで出ています!!!
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-03-19 21:53:54
いい天気の撮影会
花も咲き春を満喫ですね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-03-20 02:46:54
夜中です?出遅れました〜
久しぶりにカメラのお仲間さんとお出かけでしたか。晴れて青い空が広がっていたのですね。
春は花のリレーに追いつきませんよね。
今年は特に私は追いついていません(笑)
桜は撮りたいな〜
返信する
Unknown (Futchan)
2021-03-20 08:18:40
今年はホンマに桜が咲くのが早い!
さくじつ、今日と天の川を撮っていました。
こちらの撮影の方はまだまだ寒いです。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2021-03-20 10:37:04
雲一つない青空に桜。
お仲間との楽しい会話が聞こえて来るようです。
朝晩の冷え込みはありますが
季節は着実に進んでいますね。
コロナのことはありますが
せめて桜だけは楽しみたいものですね。
返信する
こんばんは (bara)
2021-03-20 23:19:59
真っ青な空に春のお花が一気に咲きだして・・
素敵な風景です。

桜・・咲き始めましたね。
のんびりと写したいですね。
返信する
京都 (カンサン)
2021-03-21 19:10:57
nokoさんへ、私のきシダレザクラのブログにいいね!
をありがとうございます。
nokoさんは18日に京都でお花見だったのですね。
私は20日でした。
ソメイヨシノの見ごろは今週末になるようですね。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事