かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県横浜市 横浜散策 風景写真 / Canon EOS5D MarkII

2012-11-20 00:00:06 | Canon EF16-35mm F2.8L II USM

18日、、、
空倶楽部でお世話になっているyuzuhiko氏が上京、笑子さんとプチ撮影会をするということで、、、
短い時間でしたが私もご一緒させていただき、横浜散策をしてきました。
この日は、昨日の雨が嘘みたいに気持ちの良い天気で、、、風も良い感じで心地良い冷たさ。
ただ誤算だったのは、横浜国際女子マラソンが開催されていたと言うことかな(汗
人も凄いし、、山下公園もほとんど立ち入り禁止。
だけど、またもや大いなる刺激を頂き、、、頑張るぞ!って思いました。

お二人とも、、、感謝します。
ありがとうございました~~!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県小田原市 国府津海岸... | トップ | 神奈川県横浜市 横浜散策 ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-11-20 00:38:44
カッコイイ!!
外国みたい♪
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-11-20 00:52:17
横浜はかっこいい街ですよね。^±^
昼もいいですが夜の港もきれいですね。^±^ノ
昔横浜球場にもよく行きました。
返信する
Unknown (あけびーの)
2012-11-20 09:20:53
おはようございます。

横浜は地面もおしゃれですね(笑)
モノクロが似合う街ですね~。

長く伸びた影に冬の訪れを感じました。
楽しい時間はあっという間ですよね。
今週もまたがんばりましょう(^^)
返信する
Unknown (笑子)
2012-11-20 15:57:39
こんにちは☆彡

ここ!!ここ!!
本当に面白かったですよね~~~~なみなみ

私も俳句つけましたので
近日アップしますねぇ☆彡

当日は本当に有難うございました♪
ご馳走様でした(#^.^#)
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-11-20 18:19:34
まるでチェス盤のよう。
かっこいいです。
返信する
Unknown (小太郎)
2012-11-20 20:52:35
幾何学模様を、見事に
絵にしましたねぇ。
見応えのある1枚です♪
返信する
Unknown (snap-k)
2012-11-20 21:39:18
うんうん♪私もここ大好きです
特に午後からの日差しがステキですよね!!
でも。。。マラソンの日に行くなんて・・・エライわぁ~
返信する
Unknown (yuzuhiko)
2012-11-20 21:50:46
こんばんは~~

あー、やっぱりかず某さんもここ撮られましたか!
私も笑子さんも。なかなか面白い絵が撮れそうな場所だったねー
なんて話しておりました。
行く人来る人の影が、現れては消えて。見てて楽しかったです。
そしてモノクロにされたのは流石ですね~。
私のような小僧じゃ表現できないかっこよさ・・・

ほんと、お世話になりました♪
返信する
Unknown (nonkume)
2014-01-29 23:27:48
なんとも優しい空の色ですね。

しばらくお休みをしています。

必ず、また空倶楽部に参加します。

よろしくお願いします。
返信する
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2016-10-09 23:16:46
市松模様のような柄の上に長い影法師、素敵な時間帯
ですね。
最近風景写真を撮る時、ふっとかず某さんならどんな構図かなと
思います。

お気に入り写真、凄く美しですね。
見入ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

Canon EF16-35mm F2.8L II USM」カテゴリの最新記事