空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

浅間山からの日の出 by  空倶楽部(397)

2024-07-19 00:04:19 | 空倶楽部
7月19日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。
今回で397回目の参加です。


空倶楽部については
chacha○さんまで。


6月に出かけた信州の写真を。
美ヶ原高原から浅間山からの日の出が見れると聞いて・・。
午前4時過ぎ少し焼けて・・。

まぶしくて・・。

EOS R6 RF24-105mm F4 L IS USM 2024年06月20日 4時50分頃松本市

思ったほど、朝焼けもなし。
とりあえず、日の出が撮れた。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の花 万博記念公園 | トップ | 全国6地点で40℃台 by  ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kmori)
2024-07-19 21:25:49
今晩は!(=^・^=)
ツツジにいい具合に朝日があたり素晴らしい光景ですね~~♪
美しいです~~

美ヶ原高原は数年出かけてないので懐かしいような気持ちで
拝見させて頂きました。
返信する
Unknown (chacha◯)
2024-07-19 22:14:40
ツツジに朝日があたり素敵なお写真ですね。
美ヶ原高原に星空を撮りに行きたい場所です。
返信する
こんばんは (bara)
2024-07-19 22:48:54
日の出ってわくわくします。
朝陽に輝く手前の木々?の色が綺麗~。

私は淡路島の日没で参加しています^^
返信する
Unknown (笑子)
2024-07-20 10:01:47
躑躅が咲いていますね
次の週末次男夫婦と美ヶ原いいくけど
お天気がイマイチそう
美味しいものを食べてのんびりしてきます☆彡
返信する
Unknown (かず某)
2024-07-20 16:08:07
こんにちは!!!
信州の撮影旅行〜〜!
良い御写真が沢山撮れたのではないでしょうか。
朝陽の御写真、、いいですね〜!
空が焼けなくてもツツジの花がとっても綺麗!!!
返信する
Unknown (noko)
2024-07-29 20:09:45
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます。

この時の気温を思い出すと、また出かけたくなります。
暑くて自宅にいるのですが、なかなか写真の整理が
出来ません。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事