空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

湖南?からの空 by 空倶楽部(148)

2017-04-19 00:00:00 | 空倶楽部
4月19日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。今回で148回目の参加です。


空倶楽部については
かず某さん chacha○さんまで。


琵琶湖バレイに桜を撮りにいった帰りに・・・。

琵琶湖岸に寄りました。




湖岸に下りるところに桜のアーチ

Canon EOS7D MarkⅡEF-S18-135mm f/3.5-5.6 IS STM 2017年04月13日14時10分 大津市


ヨットが係留されていて・・。


Canon EOS7D MarkⅡEF-S18-135mm f/3.5-5.6 IS STM 2017年04月13日14時17分 大津市




久ぶりに水辺に・・。

Canon EOS7D MarkⅡEF-S18-135mm f/3.5-5.6 IS STM 2017年04月13日14時19分 大津市

いいお天気に恵まれて、気持ちのいい風を堪能しました。



今日は、今年最後の桜撮りに出かけます。

咲いているといいけど・・。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜めぐり 円山公園の枝垂れ桜 | トップ | 桜めぐり 琵琶湖バレイの桜 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (bara)
2017-04-19 10:04:09
琵琶湖湖畔・・ここはいいですね~。
桜のアーチ。可愛い~。

ちょっと遠出をして琵琶湖へ・・・行かないと^^
返信する
Unknown (笑子)
2017-04-19 20:37:09
こんばんは(*^-^*)
琵琶湖の桜さんなのですね~
今日も桜撮影!!
いいですね~
こちらは八重桜が咲きだしたので
私も明日はうこん桜の並木へ行ってきます
返信する
Unknown (Futchan)
2017-04-19 21:10:13
こんばんは
琵琶湖湖畔ですか。
長浜にお墓があるので
彦根城、長浜城の桜は子供の頃から
楽しんでいます。
綺麗な空、風も心地よかったでしょう。
返信する
Unknown (かず某)
2017-04-19 22:04:27
こんばんは^^
琵琶湖の風を楽しみながら桜を愛でる!!
最高のシチュェーションですね〜〜
素晴らしい。
桜撮影、、咲いていればいいですね!!
返信する
Unknown (juraku-5th)
2017-04-19 23:07:32
春ですねえ~!

ワクワクする琵琶湖の風景です。

私の場合、悪天候をついての琵琶湖でしたが、
やっぱり春の琵琶湖はこうでなくちゃ...。
その認識した次第です。

琵琶湖の魅力満載。
なんとなくうれしくなって拝見していました。
返信する
Unknown (lunaya)
2017-04-19 23:36:45
noko さま

琵琶湖の桜!
なんか特別感があります~。(笑)
2本の木の枝がちょうどアーチのように
合わさって、素敵なシーンが撮れましたね!

青い空に湖面、砂浜に寄せる水も全部、
どれも爽やかで、とても気持ち良く感じました♪
返信する
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2017-04-19 23:50:19
空の青さがとても綺麗、琵琶湖バレーとても素敵な
所ですね!

桜のアーチも、ヨットが係留されているのもとても
お洒落な感じですね!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-04-20 00:34:22
桜のアーチ 素敵♪
なんか お洒落ですね
こんな構図 見たことないです
楽しませていただきました


返信する
Unknown (ジュレ)
2017-04-20 05:20:56
おはようございます。

見事に桜のアーチですね!
琵琶湖、きれいですね。
初夏を思わせます。
返信する
Unknown (chacha○)
2017-04-20 21:23:49
桜越しの琵琶湖
素敵ですね!
琵琶湖も昔に比べたら綺麗になってますね。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事