空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

時計のある風景 by 空倶楽部(267)

2020-09-19 06:00:00 | 空倶楽部
今日9月19日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。
今回で267回目の参加です。

空倶楽部については
かず某さん  chacha○さんまで。

相変わらず、自宅付近です。

EOS KISS M EF-M18-55mm f/3.5-5.6 IS STM 2020年9月10日 18時17分 豊中市


今日から4連休、シルバーウイーク、私は特に予定なし。
気分が乗らない今日この頃です。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『映り込みの空』 by 空倶楽... | トップ | あれから5年、そして今日の空 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2020-09-19 13:13:31
連休スタートですね
私も8月末からなかなか気持ちが上がらなくて
自律神経や骨盤のヨガをやり始めたら
少し体調もよくなり気分的にもよくなってきました
Unknown (Kmori)
2020-09-19 17:23:21
今日は!(=^・^=)
自宅付近の夕焼けに時計がアクセントになって美しいですね!

私も今回、自宅から15分で一周できる散歩コースをUPです。
毎回、同じ場所しか歩いてないのでUPも憚りお蔵いりも増えて・・・!

自粛生活で心身ともに後退気味、足の筋肉もすっかり落ちてしまい
涼しいこの季節になんとかしなければと手がかりに、
根性無しなので、近くでゆるい体操教室を探してみようと!
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-09-19 20:03:27
こんばんは!
四連休が始まりましたね!
私たちは思いきって神社仏閣巡りをしています!
まぁーー!あんまり人はいませんからね!
いつもは近所でブラブラしてますが‥
紅葉撮りに行けるかな?
Unknown (Futchan)
2020-09-19 22:33:09
こんばんは
私の知ってるカメラマン達は動き出してます。
まあ、難しい選択ですが、対策はこれ迄通り対策して
いかに過密にならずに行動するか?ですね。
外に出ずに我慢できれば、それに越したことは
無いですがね。
こんばんは (bara)
2020-09-19 23:42:33
我が家もこの連休はこれといったことも無く。。
いつも通りにステイホームが主です。
10日の夕焼け、私も写しています。
しかも同時刻! きっと同じ思いで夕焼けの美しさを感じいたのではないのでしょうか。
空での繋がりで感謝です。
Unknown (chacha○)
2020-09-20 12:33:02
夕焼け小焼け…帰る時間って感じ!
4連休、久々に遠出します。
Unknown (かず某)
2020-09-20 18:49:43
こんばんは〜!
6時を過ぎたらあっという間に暗くなる、、
ほんと、季節は進んでいってるな〜って思う1枚。
いいですね〜

4連休、、、私は明日からちょっとだけ撮影する予定です。といっても車で1時間位の所ですが(汗
ニュースでは北海道、沖縄の飛行機は満席だとか・・。羨ましいです。
Unknown (noko)
2020-09-20 21:52:45
笑子さん、ありがとうございます。

自宅篭り、苦にならないと思っていました。

事実最近までは・・・。

でも周りの人達が活動を始めて、それについていけず
ストレスを感じています。
Unknown (noko)
2020-09-20 22:01:17
Kmoriさんありがとうございます。

私も自宅付近を歩いていつも同じ風景です。

カメラ仲間たちは活動を始めていろいろ撮影に
出かけていますが・・・。
私はまだついて行けずです。
Unknown (noko)
2020-09-20 22:10:10
hitsujigumo3942さん、ありがとうございます。

>神社仏閣巡りをしています

いいですね。

楽しいご旅行を・・・・・。

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事