SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イブですよ (パーマや 美保)
2009-12-24 09:32:41
みんな  
ハッピーメリークリスマス

島は、先週にくらべたら、ぬうきいクリスマスになったで
みんな どんな一日かな
ち言うか 仕事やよなぁ

子どもたちも 大きくなって 家族そろってのクリスマスも ひーそ しちょらんよ


都会は、きれいやろうなあ

みんなで町にくりだしてーのう


たのしいクリスマスを


返信する
おはよう~♪ (管理人)
2009-12-24 10:00:47
美保りん、、、おはよっ

昨日は、愼将を迎えにさやかのアパートまで
行って、、、トキワでちっとばかり買い物して、、豪華客船飛鳥を見てきた!
昨夜、飛鳥のお客様は沖に出て船上から別府の冬の花火を見るち言ってたけど。。。
こん不景気にお金がある人ち、、
おるんやなぁ~
あしは夜中の2時まで、、クリスマスカードを
お客さんに書いて、、、
これからケーキを焼くでぇ~
我が家は、、ジジ・ババを呼んで
家族でクリスマスイブでーす
みんなと別府あたりで、、、
ワーーーと騒ぎたいなぁ~
年明けなら、、、あしは、、、でぇ~
さぁ~クリスマス、、、クリスマス、、、
みんなも、、コメント、、、ジャンジャン入れてなぁ~~~
返信する
MerryX'masやのに・ (テングサ)
2009-12-24 18:40:49
オリ方ん、晩ままは、エイん煮付けと、大根と豚バラん煮たのや子が、ちぃ~せぇ~組は、夢が有って、いいのぉ
返信する
クリスマス (kyo)
2009-12-25 11:58:44
イブは・・おじさんたちと焼き肉へ
姫島のみんなへ
かおるが帰省・・ち
「1月2日」に「ちゃこ」に寄ったらいいんやねぇ???

誰か お正月に島に帰らんのかえ
帰る予定のない人も・・
この機会に(何の機会?・・ちゅう感じやけど)
帰ってゆっくり語りそして飲もうえ

みんなの都合は~~?
かおるさん・・はOKかえ?

返事してな
返信する
ちぃ~せぇ~時に (テングサ)
2009-12-25 20:38:19
モゲェ~モゲ方と、チャコは、つながってたから、モゲ方に遊びに行った時に、ここの節穴から、チャコの中が見える!ち、見に行ったよなぁ覚えちょらん?コテナラン!台湾ちゃ、時差があんのか?え~っと・・地球は、右回り?左回り?日本より、はぁ~え~のか?お~せぇ~のか?あ~あ!ちゃんと勉強しちょか、良かた
返信する
くぅせ~ (コテナラン)
2009-12-30 19:53:08

テングサよ~い。

台湾と日本の時差は
1時間や。

おしど~が、朝めしょ食いよん頃、
オラ、うんこしよんね。
返信する
くぅせ (コテナラン)
2009-12-30 19:54:06
テングサよ~い。

台湾と日本の時差は
1時間や。

おしど~が、朝めしょ食いよん頃、
オラ、うんこしよんね。
返信する
仕事にプライベートに忙しい (星の王子)
2009-12-30 23:38:06
明日は休み、久し振りのコメント
ふうちゃん優しい子供や孫に囲まれての51歳の
誕生日hapyなスタートオメデトウ
バアバもスーも関西トリオ来年も3味1体でやらかそう。オー、声が小さい、もっと大きな声で大オーーー。
コテナランアドバイス有り難う。
よーき働いてよーき食べてよーきうんこしちょくれ。てんぐさ、ほんとにみんなのコメント読んで、大笑いしたり、ジーンときて涙ぐんだり
感動したり天使みたいな気持ちに触れた1年やったな、みんな良いお年を。
返信する
島ん組は2日の日はどうてん (星の王子)
2009-12-31 00:34:27
なんや、ジゴロや他の友達と盛大に騒いで楽しんで今年のアカをおとしてなー。
管理人スクープ待ってマース、kyoシンデレラ
あーだから今夜だけは君を抱いていたい、あー明日のいまごろは僕は汽車の中ー
中学3年の時こん歌好きやったろ。
忘れたかー。美保りんチャコのママに宜しく
ママの旦那さん、おりの父ちゃんの将棋さし友達で仲良かったんや。小さい頃からおりもママとちょくちょく話しちょったから、
take4あずさ2号だけやねえで3号も4号も歌えよー。ワハハハ、taーのよろしく哀愁もgoodやった、m幸は今度誰と居酒屋歌うんやろうか、末は
誰に抱きつくんかのー忠taは青いりんご歌ってる時横顔がやや野口五郎に似ちょん、忠弘は声にドスがきいた歌やったのー。みつしげと清彦の歌聴いてねえー。2日の日はおりも仕事しながらいろいろ思いをめぐらしちょんやろー。
その前にみんな良いお年を
返信する
間違った (星の王子)
2009-12-31 00:47:01
ふうちゃん
happyが正解やったなー
51本ろうそく立てられた
返信する

コメントを投稿