SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

5年ぶりに帰ってきた王子(^^)

2014-11-17 21:12:08 | 日記
の管理人は仕事で参加出来んで
残念でしたが
京子から楽しい様子を送ってもらったので更新するでー\(^o^)/
まぁ~今回もやらかしたみたいやなぁ~(^.^)
王子は若々しくて相変わらずイケてるやん(^o^)/
それでは画像をバンバン行くでーーー\(^o^)/




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超早載せMAX画像にビックリ (星の王子じじい)
2014-11-18 03:18:24
今夜7時に無事、家に着きましたよ

今パソコンで覗いたら。ナッ。。。。なんと、もう、

画像がアップ、京さんと管理人の連携の速さ。すご技には

絶句するほどビックリしたとこです。

今回、4日間の帰郷、二日目は結婚式で三日目は法事と慌ただしい帰郷でしたが

♪五年振りの帰郷く゛らい。。。大目にみてよ(笑)♪

エーゲ海のエメラルドグリーンに浮かぶ島に帰る船では
ターさんと、木のまこさんと島に船が着くまでずーと話できて嬉しかったよ

法事では、ふかしさんとも、いろいろ話せたし

姫じえんでは40年振りに、こじ 、のりこさんとも会えて

話できて。。。生きの船では雪美さんと会い37年振りに話できて。。。。


管理人さんには時間がなく会えなくて

王子じじいも残念でしたよ。
日曜は商売人は忙しいから仕方ないね。

そして画像の、たけさん、忠さん、美穂さん。末さん。
加世さん、アッコさん、京さん、

休みじゃないのに仕事終わってから。駆けつけてくれた
M幸さん、皆で集まってくれて盛り上がり楽しかったよ

ありがとう。

腹、抱えて笑って、笑う、途中、苦しくなるほど大(笑)

して(笑)が止まらなくなったり

こんな会話や笑ったのは。。なんか学生時代の感覚だったよ。

いつまでも変わらない、みんなが居てくれるから
こんな風に学生時代のようにパワーと元気と優しさや

思いやりや温かさを何十年、時が経っても、もらえるんだね。
今回5年振りに帰り、つくづく。そう思いました。

そして   死ぬまで心の中で輝いていくのが

同級生   すなわち友なんだと思いました。

王子じじいは、もう昔のようにイケメンじゃなくなり

この通り。しわくちゃジジイになりかけよんけど

それにしても。。。。。みんなはわーけぇーなぁーーー

帰っておうて心から、そうおもうたよ

パリのおばちゃんパワーより、おし達んパワー方が
上やーと思いマーーーす。

窓の下を流れるセーヌ川、窓の向こうに覗いてる

エッフェル塔を眺めながらコメントしてます(@_@;)

みんな。本当に感謝です。

ありがとう(#^.^#)








返信する
まだ眠れん (星の王じじい)
2014-11-18 03:47:45
みんなと、いっぱい話して大(笑)して{}一人ひとりとジュエットしてダンスして

その余韻が覚めんで眠れん

今日、仕事やのに。。。どうしょう

ワハハハハハ
返信する
眠くない (星の王子じじい)
2014-11-18 08:24:20
何故か2時間しか、寝てねえのに眠くねえ。

今、通勤ラッシュの電車の中からコメントです。

美穂さん。営業時間外に店、開けてもらって

頭、カットしてくれていありがとう。

髪型ナイスカットだよ、



みんなー

おはよう{今日も元気に頑張ろうね

返信する
おはよう♪ (kyo)
2014-11-20 10:25:36
いっちゃん忙しい中更新ありがとう
しっかといい写真で
うまたらしい~
いっちゃん参加できんで寂しかったで~~
また飲もうなぁ~~

えみおさん良い事言うなぁ~~!!!
さすがやわァ!
本当笑ったわぁ。やっぱおもしれぇ
あっこと同級生っちいいよなぁ~気兼ねせんでいいのぅ・・ち
言うてはしゃぎまくった(笑)

遠くや近くにいる同級生も帰省したら飲むで!!!
声をかけちょくれ~~
返信する
いえいえ(^-^) (管理人)
2014-11-23 22:12:46
早くアップせんとち思ってなぁ~(^^)v
今夜は娘のとこに来ているので
ブログ覗きにきたよぉ~(^.^)
同級生ちいいな♪
返信する

コメントを投稿