SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再度のお願い (ジゴロ)
2013-07-20 09:36:53
みんな。おはよう
管理人さんが、ぶりぶり更新するもんやから
もう一度ここでお願いします。
”しつこい”と言われそうですが、現状”危ない”
と言われているので、しつこいを承知でです。
いよいよ明日が投票日です。
ぜひ、「石上としお」を支援してほしい。
最後の最後の最後のお願いです。
よろしく
返信する
応援ありがとうございました。 (ジゴロくずれより)
2013-07-22 09:02:54
応援をお願いした候補が当選しました
皆さんのご支援に感謝します。
これからも、ちょくちょくコメント入れます。
本当にありがとうございました。
返信する
お・め・で・とっ♪ (管理人)
2013-07-22 21:29:08
ジゴロ~
良かったなぁ~
コメントも頼むでっ
あしとジゴロばっかりになるかもしれんけど
まぁー頑張って更新するわ
それにしても島は毎日暑いでぇーーー
でも飲まんとやっちょられん

返信する
忙しいかえ~? (またまたジゴロより)
2013-08-02 11:02:03
お久しぶりぶり
管理人さんも、この時期は忙しい?
更新がないな~。
島の夏の風景をもっとアップしてよ。
帰らん代わりに、写真で気分を味わうよ。
夏は、帰らんけど、いろんな島を見せてね
返信する
帰らんのか? (take4)
2013-08-02 15:39:40
ジゴロよ~い!今年は帰れんのか、残念や
また、帰ってな

今年もSUN☆SUN会は8月4日にビーチバレーボール大会に参加しますよ!老体に鞭打って頑張るからな
返信する
おlぉぉお、。・復活 (管理人)
2013-08-03 07:44:14
コメントがぽちぽち入ってる
ジゴロ~
うん、、、忙しいよぉ~
でも更新頑張るでぇ~
島の画像撮らんとね~
takeちゃん~
京子からメールが来たよ~
明日は応援行けんかもしれんけど
頑張ってなぁ~
これ会があるなら
参加するよん
返信する
盆にシメ戻ってきた。 (コテナラン)
2013-09-06 12:56:48
8/29んNHKん朝一に管理人とチュータとコテナランがでたど~。コテナランだけ裸やった。
返信する

コメントを投稿