SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

今日は、、パーマ屋の Happy☆Birthday

2009-12-19 16:14:37 | 日記

 

今日は、美保のHappyBirthday

おめでとう♪これからも元気な明るい笑顔で、みんなの事を引っ張っておくれなぁ~♪でも51歳、、、体には気をつけようなっ!!みんなも、、今日はコメント、、ジャンジャン入れてなぁ~~~

ここから下は、昨日の出来事でした!!まぁ~昨日からので今朝は積雪でしたがなぁ~今日は9時からアサギマダラ(渡り蝶)がやってくるフジバカマの畑の草取り作業があって、、京子・美保・しおりちゃん・あしは寒い中、、、はりこんだでぇ~まぁ~ぬっかぶりをしちょんのは、だりかやぁ~~~しおりちゃんがおらんど???ち思ったら、、、せっせと雪だるまを作りよるぅ~~~こん、、えらしいのみらんかえ~~~なんか冬ソナみたいやぁ~京子と逸子の冬ソナで~す♪コテナラン~~~今朝のしおりちゃんでぇ~~~さ~むかったけど、、、楽しかった奉仕作業やったよっ!!久しぶりの雪に50代のババーもやったよん~


最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島ん方が、ふてこつ (テングサ)
2009-12-19 20:55:51
こっちん方が、雪、ねぇ~かも管理人よい!リアルタイムん写真に感激こっちも、アサギマダラん飛来地があるゴテあるいつか、島ん名前が書かれたアサギマダラが、こっちで見っけられてからい~なぁ~ち思いよんはりこんで、ボランティアしぃ
返信する
すげーかった (パーマや 美保)
2009-12-19 22:33:22
トンネルを抜けると、そこは、雪国だった。
小説にあるまんまやった

今日は、作業したんやけど、あん雪には、たまがった

里は、ねえのに 金は、ぼっこり積もって、別世界みたいやったんで

きれいやあけど、運転 おおでかった


ぬっかぶり  ほいとずきん とも言う
返信する
おごめぇ~ん(^-^) (管理人)
2009-12-19 22:56:02
今夜は忘年会があって
帰ってきて、、、真先にここに来てみたら。。
やっぱここは、、ぬ~きい場所やぁ~なぁ~
テングサ~
ほんとかえ~???
長野より金の方が積もっちょんのかえ~?
大海はまだ積ってたが~、、、
やっぱ山方やのぉ~~~
美保子~~~
まぁ~今日はがちべたかったなぁ~
お疲れんでやした
返信する
ごめん! (管理人)
2009-12-19 23:10:41
美保~
お疲れでやんす!!でしたがなぁ~
そりと、、テングサにも、、
そう、長野のグランデコ高原やったかな?
姫島でマーキングした蝶が
見つかっちょるんやが~。
なんでも気流に乗って行くらしい。。
偉いなぁ~
返信する
美保☆おめでとう☆ (kyo)
2009-12-20 12:43:06
51歳になりましたねぇ~~
今日は寒い誕生日になったけど・・
暖かい一日になっ
前は良くお誕生日会をしてたけど最近は(ゼロ)寂しいなぁ~~
また・・機会があったらしょうな~~

逸ちゃんいいよトップの画像&言葉美保さんの誕生日メッセージも流石です
素敵過ぎます・・

昨日の作業は ちめたかった~~けど 
しよったら(作業)温もったなぁ~
美保は なんち しつけんもんやから・・
足が冷てぇ~~じゃの 手が冷てぇ~~じゃの・・
ち いっつも言いよった
ほやぁけど最後までおっちょって頑張ったよなぁ
お疲れさまでした

今日は美保子の誕生日みんなも~~良い一日を過ごしてなぁ
返信する
おごめ~ん。。(^-^) (管理人)
2009-12-20 18:51:32
今夜は、また覗きに来たでぇ~
今日は、旦那さまが忘年会でおらん
ほんで、、美保の誕生日やーし、、、
を飲みながら夕飯しよる~
ほろ酔いでいい気分
美保は、、どげ~しよるんかのぉ~
我が家は、昨日からエコ生活になったんやけど。。
まぁ~今夜は、、旦那さまもおらんし。。
野菜炒めで、、手抜き料理といきましょう~と、、、
IHで野菜炒めをしたんやわ!!
まぁ~~~・・・
たまがんくらい美味しんやが!!!
でも、、今頃。。IHでたまがるなんか。。
あしぐらいなんかなぁ~???
今までの野菜炒めは、、何やんたん、、ち感じ
後は、てんぷら・焼きものも優れてるらしいので
楽しみやぁ~
美味しいもんやから、、飲み過ぎたわ~~~
美保~~~
もう一回、、、お・め・で・とっ

返信する
ミホリンよい! (テングサ)
2009-12-20 22:06:17
おめでとさん51は、大して目出たくもねぇ~が数億個の卵子、押しのけて、生まれた奇跡に感謝父ちゃんも母ちゃんも、ミホが赤ちゃん時、寝返りした!ずぼうた!ち、喜んだんやろうなぁ
返信する
〓おめでとう〓 (す~)
2009-12-20 22:41:01
美保よ~いおめでとう〓今日は、家族でお祝いしてもろて、美味しいお酒を飲み過ぎてるんやね~のかえ?私も先月、お先に51になっちょんよお互い さぁ~みぃ~時期に生まれたんやなぁ~逸っちゃ~んあんた方ん、えらい最新式のIHがあんのかえ~〓いいなぁ〓意外と火力が強~え~にゃろ~?料理のレパートリーも増えてはりこんで美味しいもん作っちょくれ~
返信する
コラー美保りん (星の王子)
2009-12-21 02:46:01
おりより、はーよ年とって
いつか君といった映画がまた来る、授業を抜け出して二人で出掛けた、雨に破れかけた街角のポスターに過ぎ去った昔が鮮やかに蘇るー
あなたにとっては突然でしょう、ひまわりの咲いてる道で出会ったことが<
私の恋はおわりでしょうか、それなのに涙忍んでうつむくなんて<
恋は風船みたい、だから離さないでね、風に吹かれ飛んで行くの
美保りんが中学3年の時おりにこん歌がメチャクチャ好きやち言うて歌ってくれた事思い出す。
忘れてるかも知れないけど、51歳まで元気にたくましく生きてきた、あなたに捧げます
誕生日おめでとさーーーーーん
返信する
続き (星の王子)
2009-12-21 02:59:32
恋は風船みたい、だから離さないでね
風に吹かれ飛んで行くの、立ち止まる二人には交わす言葉もなくて
覚えちょる中学3年の時この歌が大ヒットして
王子、あしメチャクチャこん歌好きやち、おりん前で歌ってた
51歳まで缶ビール片手に家族を支えてたくましく生きてきた美保りん誕生日
おめでとさーーーーーーん
返信する

コメントを投稿