SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

おはよっ♪

2009-12-26 08:13:01 | 日記

今日は、、、ふ~ちゃんの、、、お誕生日だよん~~~♪おめでとっ!!

 

 

クリスマスも終わって、、、今年も残りわずかになったでぇ~馨ちゃんとの飲み会、、、1月2日、、、あしはですよん。年も明けて、、賑やかに飲もうえ~!!


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日ぜんぜんOK! (ジゴロより)
2009-12-26 18:02:07
俺は帰ったって暇だからいつでも良いけど、みんな忙しいと違うん。
みんな、子供も大きくなったから、少しは時間が取れるかな。
2日に”チャコ”OKよ。
30日に帰ったときに”ビ・ボーンに寄るよ。
開店中?
久しく帰ってない組は、久しぶりに帰ってこん?
みんなで会おうよ。
返信する
あいてぇ~なぁ~ (テングサ)
2009-12-26 20:28:55
ジゴロ、oomiん、る~でぇお久しぃあいてぇ~なぁM幸が送ってくれた、シカン様ん職場ん前で写った写真見たら、ジゴロは、昔んままん、優しぃ~眼差しやったでオリ・・介護の仕事やぁ~から帰れんけど楽しんでおいでなぁあっ!いいコツ、オメついた!年寄りんベッドん前に、オニギリ、いぃ~っぺ並べて、ウンコが出らんゴテ、尻ん穴に、ちり紙、詰めちょこういやいや・・いずれ、自分も行く道じゃ~年寄り大切に、しょうっと〓
返信する
今のところはOK〓 (TAKE4)
2009-12-26 20:30:40
了解しました二日はOK
ジゴロ久しぶりやなまた「あずさ二号」を熱唱しましょう聞きたい方は参加を
返信する
餅つきしたでぇ~ (逸子)
2009-12-26 22:56:50
お供え餅に小餅をついて、、、
お正月の準備もでっ!!
2日は、、TAKEちゃんもなんやなっ!!
ちえみには、、してみま~す♪
秀樹くんにもメールしてみるなぁ~
鳩Jは???2日は、、、島に、、いないのかな~?
来年のビーチバレーの作戦をねらんとできんでっ
みんなぁ~返事を待ってまーーーす
ふ~ちゃんも帰ってるんやないかなぁ~
帰ってきたなら、、みんな集まろうえ~
テングサ~
今日は大海で餅をついてきたでぇ~
マツエ母ちゃんにも会ってきたでぇ~。
しっかぁ~さかしいでぇーこ安心し~
2日の日は、、、写真をいっぱい撮って
ブログ更新するから、、、お楽しみにぃ~~~♪
返信する
ふ~ちゃ~~~ん!! (堺のバァバ)
2009-12-27 06:34:35
誕生日おめでとう
また、いきのいいコメントしてなぁ~
みんな~~!!
来年が、それぞれ最高の年になりますように
今日も仕事頑張ってくるぞ~
返信する
おはよっ♪ (管理人)
2009-12-27 10:07:35
ふ~ちゃん、、、おめでとっ♪
ふ~ちゃん、、の誕生日は
うちの娘と同じやったんでなぁ~♪
ふ~ちゃん~~~、、、元気なコメント入れてなぁ~♪
そいで、、2日の日の件ですよぉ~
秀樹っくん、、、OKち~
ちえみも、、、帰れたら帰るよ~ち
他のみんなも、、、帰ってこれたなら、、
ブログでお知らせしてなぁ~
それか、、、ビ・ボーンに寄ってくれなはれやぁ~
多くの参加を待ってま~~~す
返信する
タンジョウビ (kyo)
2009-12-27 10:14:24
おめでとう~~FUSAMI
こん前は ひじきのお買い上げありがとう
年末で きじょわしくしちょるやろうなぁ~~
51歳になったで無理をせんごてぇ
身体に気をつけてなぁ

美保と相談をして2日にしたんやけど
お正月は2日に集まるのでOKやなぁ~~
ほなぁ~美保ちゃこに予約をしてくれん??
加代子もOKかえ?美幸はどうかえ?
みんな・・・「あずさ2号」を聞きにちゃこまで
かおる30日ビ・ボーン開いちょるよ
寄ってなぁ
逸ちゃん・・みんなの連絡お願いなぁ


お正月に帰れん人も・・また帰れる時には教えてなぁ~
そん時も皆で寄って

返信する
はいよっ (パーマや 美保)
2009-12-27 11:40:49
了解しました
ママに言っときますよ
秀樹 今回は、おるんやなぁ
タイミングがいっつもあわんで、その日に行くとかばっかりやったし

ふーちゃん 誕生日 おめでとう
たぁとあんたとオリと、誕生日 近かったのー

2日は、36歳組の同窓会があるらしから、
「ちゃこ」も 忙しいかもよ

返信する
了解しました♪ (管理人)
2009-12-27 13:16:55
場所は、、、チャコってことでっ
時間は、、何時頃になるかなぁ~?
久しぶりの飲み会やから、、、
やらかすでぇ~~~・・・
あし、、明日から31日まで仕事やぁ~から
連絡するの、、
チエミと秀樹っくん、、くらいしか出来んよっ
後は、、、宜しく
返信する
OK (kyo)
2009-12-27 17:17:08
美保・・そんじゃ連絡~よろしく頼むで
時間は何時????

逸ちゃんちえみと秀樹で良いよ
後~気がついた人に声をかけようえ

ブログ見よらん人には教えてやろうえ~~
どうてんや~どうてんや
返信する

コメントを投稿