SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

久しぶりの飲み会♪

2014-10-22 21:09:26 | 日記
ゆくみちゃんと
小島のすぅ~ちゃんが
帰って来たので
久しぶりに皆で集まり
飲んで、、
笑った笑った(^q^)
ブログを復活させようと思い
アプリを使えばスマホから
手軽に更新出来そうなので
今回はアプリをダウンロードして
初の更新です!
上手くいきますように♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁまぁ~かなぁ~^^ (管理人)
2014-10-22 21:53:34
久しぶりの飲み会は
還暦旅行の話しやったり
昔の思い出話やったり
良く笑ったなぁ~
みんなからのコメントも
にゃこなるごて
なるといいなぁ~
で隠した画像は
ちとUPすのにはまずいので、、、
誰やろうかぁなぁ~~~
返信する
Unknown (kyo)
2014-10-23 09:22:38
おはよう~~。
先日は本当笑った笑った!!!!
楽しかった~~♫
やっぱみんなノリがいいねっ!
さすが同級生やわ♡
あのハートに隠れている人が一番楽しんでた(笑)
いっちゃん更新大変やけどよろしくね~~(*゜▽゜*)
返信する
楽しすぎ~ (すぅ~)
2014-10-23 23:06:55
また今年もみんな集まってくれて楽しいひとときを過ごせて幸せな時間やったでぇ~〓みんなありがとね~笑い過ぎて次明の日はお腹が筋肉痛になっちょったぁ〓いつ帰ってもすぐに昔に戻れるし、やっぱ同級生はいいっちゃハートマークの二人は最高やぁ〓

返信する
元気そうでなによりじゃ (ジジーゴロより)
2014-10-28 16:58:56
お久しぶり
みんな元気そうでなによりじゃね。
ここに、久しぶりに書き込みしたち
管理人からLINEをもろて覗いたよ。

オレはもう気持ジジーかな?
最近、腹が痛くなるほど笑うことが
ね~なったよ。
笑う門には福来る
と言われるので、いつまでも大笑いを
しながら元気でいてね。
また、来年帰るから、みんな集まって
大笑いさせてな

PS 話題のSさんも元気そうで何よりだね。
返信する

コメントを投稿