Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

鶴の湯

2007年10月14日 04時10分37秒 | nature
NEW4のメンバーで一番最初に風呂に飛び込んだのは自分である。後から来た皆に「うわぁ、すっげぇ楽しそう。」と言われてしまった。相当、顔がほころんでいた様だ。昨夜帰ってきてすぐにUPしたメンバーとの入浴ショットの顔を見てその意味がやっと分かった。露店は勿論、内風呂も3種類あり、十分楽しんだ。

はぁ、でも、東京に帰りたくない。

外環に入った辺りから、胃がシクシクと痛くなり始め、食欲も無くなっていく。旅の最後にファミレスで無理に高いステーキ食べて奮い立たせたけれど・・

案の定、今日、悲しい事ってか、新たな心配事が発生した。ここには神様が居ないか、もしくは、東京の神様は試練を与えるのがお好きなようです。(苦笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日目・戻り日 | トップ | 亀田バッシング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NADDY)
2007-10-14 10:12:43
ここは混浴ですか?
行きたい行きたい行きたい~!
返信する
ブログで熱い話題 (andy)
2007-10-14 11:42:32
師匠の車で東北まで行っていたんですね!?じゃあ運転もお疲れ様でした。風呂使った後の運転って異常に眠くなるんですよね。とにかくご無事で何よりでした。

東北の温泉と景色と酒とツアー演奏でのひと時が、師匠の溜まったストレスを和ましてくれたようですが、そのころ首都東京有明でも国民のストレス発散に一役買った出来事がありました。そう、内藤亀田のボクシングの試合です。

これほど、ヒール対正義の味方というわかりやすい図式はテレビでのウルトラマンシリーズ以来ではないでしょうか。試合中もプロレスまがいの技やセコンドからの反則アドバイスなどこれでもかとやりたい放題の極悪無礼亀田ファミリーを、最後は判定でしたがきっちりと勝ったおじさん内藤に多くの日本国民が喝采しました。

内藤さんのボクシングを始めた動機が、いじめを克服する為だったということからも、現役いじめられっこからも注目の一戦となりました。

世界チャンピオン内藤なのに亀田陣営からは「ゴキブリ」呼ばわりされた時には、過去のいじめられたトラウマもよみがえったのではと想像します。18歳のノンタイトルの少年から33歳のチャンプおやじが尊敬もされないという絵もなんとなく今の日本社会を象徴しているようで、おじさん陣営の私も自然と応援に力が入りました。

当たり前に正しいことをまっすぐコツコツ取り組むこと自体が何となくかっこわるく、ないがしろにされつつある昨今の風潮に、不器用な元いじめられっこが体を張って最高にかっこよく自己表現した一瞬でした。

おやじだって、かっこいい!
返信する
ここの温泉の・・ (SGURU)
2007-10-15 00:57:48
何がいいって、底が砂利で、砂利の隙間から沸々と熱湯が湧き出てるところ。

源泉かけ流しってのよりダイレクトで、効能に期待ができる。

ちなみにここは混浴ではありません。
でも、聞く所によると、この辺りの混浴は若い女の子が堂々と素っ裸で入浴してくるとか。男の方が気弱になるそうですよ。(笑)
返信する
うぉ~!! (NADDY)
2007-10-15 09:42:35
そうなんですか!!
ますます行きたくなってきました(笑)。
返信する
ライブ映像のお知らせ! (andy)
2007-10-15 13:30:54
師匠ーっ!私の熱い話題は素通りですか?あまり興味のない話題でしたかねぇ。
まあ、いいです。

閑話休題。
コラソンラティーノのバンマスから了解をもらって、9月に行われた荻窪ルースターでのライブ映像、3本ですがアップしました。
師匠、美穂さん、佐野さん等の熱い演奏が聴けます。音質、映像ともあまり良くは無いので予めお断りしておきます。
興味のある方は、http://www.youtube.com/のサーチで以下の3wordsを入力してください。corazon latino rooster 
返信する
いやぁ・・(苦笑) (SGURU)
2007-10-15 15:42:39
トピックとあんまし関係ないから、からみにくいんだもん。。(笑)

ところで、UPアリガトウございました!
http://www.youtube.com/watch?v=yEYopQKzhOk
をとりあえず見れば他のもリンクしてますね。
返信する

コメントを投稿