Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

豚肉ロースのオイスター煮

2009年09月12日 23時48分53秒 | cooking
豚ロースって、角煮にすると肉が硬くなっちゃうし、使い勝手がよく分からなく、またまたネット検索でこのレシピを発見!簡単に、フライパン一つで作れるし、しかもメチャ美味い。このレシピ作った人、天才!(笑)

レシピはこちら

今日は豚ロースがなんと100g=80円ちょっと。ブロッコリーも安かったので投入してみたけど、ニンジンと食感がカブるのでお薦めじゃないです。まぁ、最近ろくなもの食べてなかったから、お陰で栄養は十分取れたかな。自分の旅ブログみて「料理美味そう・・」とか言ってたくらいだから。(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都~福井/夏の思ひ出2009 | トップ | 季節の変わり目&日本の変わり目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿