Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

明日は新所沢NAVE

2011年01月18日 23時34分44秒 | live info
宮地傑3<柳隼一(p)、清水昭好(b)>です。
いつもの様に、スタンダードとオリジナルを織り交ぜてお届けいたします。
8時スタートです。
また若手との真剣勝負です!

う~ん、明日はシントコでなんか食って帰ろうかな・・。
食いものの美味いシントコなのです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば、震災から16年... | トップ | "Eternity"な林 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめ (ひろこ)
2011-01-19 05:40:38
お世話様です。
新所沢は「信濃路」が超がつくおすすめです!
牛串も、ヤキトリも、季節の物も、何といっても親父さんが肉屋さんでしたから。
目利きです。清水さんがご存じです。
返信する
もちろん、知ってます!(笑) (SGURU)
2011-01-19 12:14:51
でも、今日水曜日は定休日なんですよ。でもって、車で行くと呑めないので、逆に地獄と化します。(笑) 久しぶりに、あそこの串焼きで一杯行きたいなぁ。香港屋台麺も同様に呑めないと厳しい・・う~む、どうしたもんか。
返信する
かわいい!!! (ひろこ)
2011-01-25 05:01:33
めっちゃぁ!オロオロ鳥かわいいわ~~~
返信する
結局、 (SGURU)
2011-01-25 11:27:00
天野氏が通風のため食事制限があり、ファミレスで野菜中心の食事となりました。(笑)
返信する

コメントを投稿