Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

5月以降のライブ予定

2021年05月05日 09時31分00秒 | live info
今月のライブは遂に1件となってしまいました。お初のボンクラージュさんです。恐らく、このライブは出来そうな感じ。それ以降のライブはどうなるか、まだ分かりませんが、一応ここにご案内させて頂きます。(なので、「スケジュール」ではなく「予定」というタイトルになりました。)

5/14(金)水道橋ボンクラージュ:宮地スグル4<柳隼一(p)、南山拓郎(b)、公手徹太郎(ds)>

6/5(土)新所沢SWAN:宮地スグル4「Cool Ballads」発売記念ライブ<石渡雅裕(p)、伊東佑季(b)、野澤宏信(ds)>
6/9(水)阿佐ヶ谷マンハッタン:宮地スグル(ts)4<石渡雅裕(p)、上村信(ds)、公手徹太郎(ds)>
6/22(火)江古田そるとぴーなつ:江古田クインテット<中島香里(vib)、三木成能(p)、鈴木克人(b)、公手徹太郎(ds)>

7/9(金)池袋インディペンデンス:江古田カルテット<三木成能(p)、鈴木克人(b)、公手徹太郎(ds)>



これがジャズ・ミュージシャンの現状です。メディアのコメンテーターは、「オリンピックやるなら、ロックダウンするなど、思い切った対応を!」なんて言ってますが、オリンピックの為なんかに更なる生活の困窮を強いられた日にゃ暴動もんですよ。頼むからオリンピックなんて辞めて、ワクチン対応の方に国や自治体は集中してくれって思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に試奏のお仕事。 | トップ | 親指問題/サックス仲間に質問! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿