hyakunenseis◇ry ∞

リリカルに、コミカルに、フツーに、日常いろ色。

あぢさゐ色の聲 (前篇)

2020-11-03 18:56:00 | reminisce
草木は
眠ろうとも
街は起きているよ、

ひんがし都の午前2時。

けれども...
あたしゃ草木のミンナと
仲良し小良しなほうなのよ。

古 代 人

. ∵・°
寝んね
ころりよころりん
寝んね
・∵ . 。

くーすかぴーすかぐうっすり...
ころんこ寝んねづいて、
いましたら。


あたし
( u.u ) ZZz  。。。



?> 「 ♪ ~・・・~ ょ ~ ♪ … 」



あたし
ン... ( u.u; ) Zz 。。



?> 「 ♪ ~ ぁ ~ ゎ ・・・♪ ~ 」



あたし
ンン... ( u_u; ) z 。



?> 「 ♪ ~ ぅ ~ ・・・ょ ♪ … 」



あたし
Σ ( め_め )...!... .. ?



° . ☆お目目ぱちーん☆ . °


((  …、なに? ))


誰かが歌う聲でお目覚まし。
聴こえてくるのは童べ歌 、
のような...旋律。

やぁらかく
澄んだ聲音は、
どこか笛の音にも似ていて...


. ∵・°
な に か
な に ご と か を
歌 っ て い る よ
い る ん だ よ
・∵ . 。


*-*-*-*-*


※ 後篇へつなぎます。


*-*-*-*-*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。