仁仁の楽笑オリジナル妖怪日記

ぼくの考えたおもしろオリジナル妖怪をいっぱい描いたよ。みんな見てね!!

今日も愉快な楽笑オリジナル妖怪日記193回目投稿

2017-11-18 16:44:07 | プチ日記とオリジナル妖怪
今日は雨が降っていますが、夕方になってやんできました。
今日は夜に紅葉のライトアップを見に愛知県の香嵐渓に行く予定なので少し早めに投稿しました。


(ぶるブルーベリー)
この妖怪は、ぶるブルーベリー。とりつかれると寒い日でも、暑い日でも誰もがブルブル震えてしまうということをひきおこすブルーベリー妖怪。
妖怪不祥事案件「あまりの寒さでいつもブルブルしている人っているよね」をひきおこす妖怪。
怖くてブルブル震えるということもひきおこすよ。

(好きなこと)
人に憑りついてブルブルさせること。

(嫌いなこと)
あったかい物が苦手。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-11-19 13:44:20
ブルブル寒くて震えています。
完全に取り憑かれていますね(^-^)
返信する
たにむらこうせつさんへ (仁仁)
2017-11-19 21:44:19
いつもコメントありがとうございます。
もちろん僕も、寒くなってくるとブルブル震えて歯がカチカチなります。
ぶるブルーベリーは、ブルーベリーなので僕が大好きな食べ物だけど、憑りつかれるのは嫌です。
でも、ぶるブルーベリー自体は好きです。
返信する

コメントを投稿