のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

株主優待券が届きました

2020-12-10 20:54:37 | 家計

今年の新型コロナで株価が下がった時に、1社、株式購入しました。

3月末と9月末が権利確定日。

この9月末で権利確定しました。

 

月曜日に株主優待券が届きました。

近くにお店もあるし、使い勝手が良いです。

 

優待生活をしようとは考えていません。

応援したくて株を買ったので、利回りも気にしていません。

1年保有すれば、継続保有優遇もあります。

楽しみ。

 

年末年始の外食に利用したいと思います。

リーズナブルなお店なので、2回分くらい。

楽しみ。

 

株価も持ち直していて、かなり値上がりしています。

いい感じです。

 

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らしの引き算2020年1... | トップ | 暮らしの引き算2020年1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿