のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

ワタミの定番おうちごはん10週目 1回目

2024-01-05 22:01:32 | 日常生活~料理・献立・食品~

今週はお正月で木曜・金曜・土曜しか設定がありませんでした。

定番おうちごはんもあっとごはんも3回はいまいち。

なので、2回しか注文しませんでした。

2回でも1食(二人前)1,200円。

 

木曜日配達の木曜日調理メニューです。

レシピ↓ 

お届け↓

食材↓

出来上がり写真を撮るのを忘れました。。。

まあ、だいたいレシピ通りに出来上がりました。

カボチャは写真よりも小さいスライスがたっぷりでした。

 

洋食セットでした。

たまにはこういうメニューでもいいです。

副菜は仕上げに塩コショウで味を整えるのを忘れたけど、優しい味で良かったです。

まあ、たまには、ね。

 

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年を振り返る | トップ | ワタミの定番おうちごはん1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿