のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

ワタミのあっとごはん55週目 2回目

2024-05-04 20:55:41 | 日常生活~料理・献立・食品~

木曜日配達の土曜日調理メニューです。

今週は祝日の加減で火曜日から木曜日の配達だけです。

リピートメニューですね。

レシピ↓ 

お届け↓

食材↓

出来上がり↓

しいたけと卵のスープはミールキット外です。

ちょっと2品だとさみしかったので、汁物を付けました。

調理時間は20分ちょっと。

あっとごはんは調理時間が短いです。

主菜のボリュームはあったのですが、あっとごはんは全体的にボリュームが少しさみしい。

味付けも、定番おうちごはんに慣れると、定番おうちごはんのチキン南蛮の方が美味しいです。

 

まあ、たまにはあっとごはんで楽をするのも良いものです。

味は飽きるので、たまーにですね。

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタミのあっとごはん55週... | トップ | 買い物生活2024年4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿