のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

ワタミのあっとごはん55週目 1回目

2024-05-03 21:37:26 | 日常生活~料理・献立・食品~

水曜日配達の木曜日調理メニューです。

久しぶりのあっとごはん。

久しぶりのお魚メニュー。

初メニューですね。

レシピ↓ 

お届け↓

食材↓

出来上がりまし写真を撮るのを忘れました。。。

調理時間は30分くらいでした。

出来上がりはほぼ写真通りでしたが、トマトソースは写真の倍以上ありました。

チビのっちのリクエストでトマトソースには多めのニンニクを投入しました。

チビのっちが魚さかなしたメニューが苦手なので、魚メニューは避けていましたが、ムニエルならイケるかなとチョイスしましたが、チビのっちは高評価でした!

美味しい美味しい!と食べてくれました。

副菜も写真よりボリュームたっぷり出来上がって、食べ応えがありました!

美味しかったので、満足です。

 

あっとごはんなので、リピートすることはないかもしれませんが、リピートしたいメニューでした。

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタミの定番おうちごはん2... | トップ | ワタミのあっとごはん55週... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿