のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

3月26日(木)のつぶやき

2015-03-27 05:04:00 | Weblog

【危機/戦功5】いぼーん@同盟の前に、多彩な魔法をあやつる敵軍の魔法師が出現! あなたがメイジなら魔法を無効化され苦戦、HP-8、SP+6。でなければHP-4、SP+4。
appli-maker.jp/analytic_apps/… #グランクレスト大戦


まず昨日の分の処理から…
支援一人しか無かったので大損害でHP-10、SP+3
いぼーん@同盟(アーティスト)
戦功92(0),HP73(-10),SP109(+3)調査点3(0)
オプション《★妖艶なる魔女》《忠実なる従者》《昼行灯の軍師》
#グランクレスト大戦


で本日分、昼行燈の軍師でSP+2、覚醒★でHP+2追加
意外とHPの消耗が激しいぞ
いぼーん@同盟(アーティスト)
戦功97(+5),HP71(-4+2),SP115(+4+2)調査点3(0)
オプション《★妖艶なる魔女》《忠実なる従者》《昼行灯の軍師》
#グランクレスト大戦


ベッドで本を読む人のことを、リブロキュビキュラリストというらしい。 libro=本、cubiculum=寝室 pic.twitter.com/XFj4GC7hOC

のびーたさんがリツイート | 618 RT

朝食の準備をするバーバレラ。派手なお母ちゃんやな pic.twitter.com/6heXUNp6Oy

のびーたさんがリツイート | 66 RT

そういやオレをフォローしてる人にバーバレラを知ってる人は居ない気がする。いやオレも見たことは無いんだけど


橙乃ままれ『ログ・ホライズン』最新9巻「カナミ、ゴー!イースト!」本日発売です!
ログホラTRPGリプレイ「山羊スラ戦車と終わらない旅 上」も同時発売ですので、ファンの方はぜひご一緒にお買求め下さい! pic.twitter.com/2gABEHt9lb

のびーたさんがリツイート | 5 RT

先日人から聞くまでまさかアニメに展開抜かれてるとは知りもしなかったのであった >RT


ロシアで放送予定の『路傍のピクニック(ストーカー)』のTVシリーズのコンセプトヴィジュアル群。最高すぎるだろ。 pic.twitter.com/PIhpy9jWeI

のびーたさんがリツイート | 3351 RT

最近の飛び出す絵本マジパネェね vine.co/v/OVUYvUeXI15

のびーたさんがリツイート | 9095 RT

このエントリ書いた人は何者ってくらい、しっかり土台のあるところから丁寧に「罪」を指摘している。そして読みやすい。こんな文章が書けるようになりたい。 / 稲垣吾郎と「ヒロくん」の関係性を世にも奇妙な物語に演出するテレビの罪 news.biglobe.ne.jp/entertainment/…

のびーたさんがリツイート | 1781 RT

ベストセラー小説「ゲームウォーズ」映画化をスティーヴン・スピルバーグが監督することが決定。近未来、仮想世界を舞台に壮絶なトレジャーハント合戦が繰り広げられる。小説に登場するガンダムやウルトラマンなど人気キャラは映画版でも姿を見せる? pic.twitter.com/wCM6iykJkH

のびーたさんがリツイート | 703 RT

これビジュアルどうなんのかなぁ。ちゃんと各社から許諾取ってくれるといいんだけど。何しろ内容は1枚目の画像まんまで主人公機は東映スパイダーマンのレオパルドンという具合だし。これで全部映画オリジナル機体にだったらガッカリだからなあ


全世界待望!サイヤ人編のヤムチャが超絶クオリティで立体化! p-bandai.jp/item/item-1000…
浅井さんが呟いてたヤムチャってこれかー


部品数が多くても、黙々と組み付けて完成が見えてくるってワクワク感は初心者もマニアも変わらないよね。RT @kalapattar: [プラモデルがもっと人気の遊びになるためには「初心者」と「マニア」を区別しないことじゃないかって話] wivern.exblog.jp/24273338/

のびーたさんがリツイート | 14 RT

ずっとチト探しに密着していたCBCさん、
今日はダイバー&機材投入で独自探査を決行。
なんと、27日朝に特番放映なんですと!
『戦後70年はただの現在にすぎない 幻の戦車を探して』
愛知・岐阜・三重の皆さんぜひご覧下さい! pic.twitter.com/AoIOTXViaZ

のびーたさんがリツイート | 76 RT

ぶっちゃけ予想以上の反響で酔いがいっぺんに醒めた。えっと、誤解された情報も多いので週明けに改めて第一報します。皆様からの情報を訂正させていただくと、「タミヤ様製品をプラッツ様ならびに弊社からガルパンパッケージとして発売」ということです。
#garupan #ooarai

のびーたさんがリツイート | 327 RT

ざっくりどころか的確ですw QT @CubeKakuzai: ざっくり言うとアオシマさんの艦これプラモのように、タミヤさんからOEM供給されたものにデカール追加等で販売という事ですか。

のびーたさんがリツイート | 90 RT

ついにタミヤのガルパンキットが登場か・・・満を持してというか若干なんで今頃感もあったが、秋に劇場版公開するのねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿