のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

6月21日(土)のつぶやき

2014-06-22 04:50:15 | Weblog

ああー、明日ズワース発売日だったか。元々明日は大須に出かける予定だったが、何としても行かざるを得なくなってしまった。
…が、ズワースそこまで欲しいか?というと実は若干悩むところだったりもする


派遣やってた頃「それセクハラですよ」と言ったらサクッと翌日ワタシを辞めさせるべきって話が浮上しました。結局首はつながったけど、それ以降いろんな人に「うめたんにこういうこと言ったらセクハラだって言われちゃうからな~」と当てこすられるようになりました。オッサン社会、本当にクソです。

のびーたさんがリツイート | RT

ズワァースは無事に入手。しかし高い、でかい。…というほどでもないけど、今までのSIDE:ABと比べて微妙に。
カバンにギリ入らなくてちょっと困った pic.twitter.com/zUac1jjoUR


そしてだらけの特撮TOY販売イベントに行ったところ、迂闊にも色々見つけてしまいこの有様。一番高かったDXライドシューターが実は一番微妙というかそんなに欲しくなかったけど、見つけちゃったからには買わねば…というかなんというか pic.twitter.com/DB744jqgys


見直してみたらライダーばっかだな。まぁ特撮縛りなのである程度偏るのは仕方ないが



最新の画像もっと見る

コメントを投稿