のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

1月15日(火)のつぶやき

2013-01-16 03:49:11 | Weblog

さっきまで寝てた・・・結局2倍期間一回もROグインしなかったな


昨日は「締切なんて概念だから」という名言を聞いた。

のびーたさんがリツイート | 59 RT

コレ持ってた人は今日「こんなこともあろうかと!」って真田さん口調でドヤ顔してたんだな… tinyurl.com/a2kan5d

のびーたさんがリツイート | 6 RT

【不遇の平成4年生まれ】高校入試→大雨高校入学式→台風修学旅行→インフルエンザ大流行高校卒業式→大地震大学入学式→自粛成人式→大雪 ←NEW!!!!!

のびーたさんがリツイート | 5672 RT

俳優さんや脚本はまず置くとしてOPで棚からばさばさ古本が落ちてくる映像に「ああああ本傷む!傷むから!!ページ折れる!!古い本て特に綴じも紙も脆いのにマジ傷むからやめてえええ!!!」てなった時点でドラマに納得いかなくなった>ビブリア

のびーたさんがリツイート | 3747 RT

雪で出来たネコ……素敵だ twitpic.com/bv3zsx @TwitPicさんから

のびーたさんがリツイート | 2665 RT

今日いいとも見てたら剛力さんが少ない人数ださないといけない100人アンケートで「ビブリア古書店の原作本持ってる方!」って言ってて、そのとき「あっこいつ自分のでてるドラマの原作にまるで敬意示してない」と思って真顔になってた

のびーたさんがリツイート | 7323 RT

ビブリア古書堂、オリジナル要素が多かったのが気になったけど、ドラマ単体としては面白かった。特に、ラストシーンで剛力彩芽が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった。

のびーたさんがリツイート | 2390 RT

「男性に、男性に」ほんとだホラーっぽくなる! @makinoma 白雪姫の「鏡よ鏡」英語版「Mirror, mirror」を「鏡に、鏡に」と訳すとクトゥルーっぽくなることを発見。というか、この手を使うと何でもホラーっぽくなる。「写真に、写真に」「ママに、ママに」「玄関に、玄関に」

のびーたさんがリツイート | 9 RT

ネコの超流動現象か?発見されました。 twitpic.com/6z9ten

のびーたさんがリツイート | 1504 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿