のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

1月5日(木)のつぶやき

2012-01-06 02:33:01 | Weblog
00:01 from web
というわけでPC引越しの続きは翌朝に持ち込まれるわけだが、メインPCの配線は全て抜いてしまっているので今晩は使用不可。不便だ
00:23 from web
ハッ!キッズが今晩からストパンとおねティの一挙放送だということにさっき気付いた。最初の方はまだ未契約だったんで再放送アテにして録画してなかったんだ。やっぱ今晩の引越しは無理^^;
17:05 from web
ようやく新PC設置完了。配線済ませてテスト視聴してe2番組表取得して今晩の録画予約。しかしまだ慣れない。…そしてメインPCがまだ未設置。しかしいい加減にわんこの散歩に行かんとなぁ
17:07 from web
それにしてもディスプレイの設置が悩ましいな。メインはいいのだがサブの方が。あ、逆だ。サブの方がでかいからつい^^;
20:02 from web
ようやくメインPC設置完了。しかしディスプレイがこの位置はさすがにちょっと怖いし、高すぎて見づらいな…といって下に置くと低すぎるし。やっぱアーム懸架するしかないのか。結構高いからちょっと躊躇うなぁ http://t.co/FpHu2iwu
20:06 from web
今回のスパモクは一応新作ばかりだな。例によってビデオソフトからの流用は相変わらずだが
20:19 from web
そしてフェイクと判明してるビデオもそ知らぬ顔して流すクオリティも相変わらずでちょっと安心。フェイクっつーか海外CMの特撮もだが、さすがにあれはどうかと思う
by nobyta_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿