のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

5月23日(木)のつぶやき

2013-05-24 04:27:01 | Weblog

おー+10ソードつぇえー!となんか間違った感動をする(昨日から殴りアコやってた)


【宣伝】もしお友達で
「電王まだ見てないやー」って言ってる方が居たら、こう言っといてください。

「あとから1、2話配信見とけば良かったー!」って、後悔しても知らねーぞって。^^

1・2話の配信は日曜まで!!!!

#電王無料配信中 youtube.com/watch?v=VdJD9f…

-hLctfE4X

のびーたさんがリツイート | 1687 RT

親父が事務机に使いたいというので長らく物置と化していた我が学習机を移動。(移動の最中車のテールランプにぶつけて割るトラブルがあったのはさておき)引き出しの中は30年前のまま止まっていた pic.twitter.com/RIIoiKQIyq


少なくとも84~5年頃のモノがあるから約30年だな。スーパーカー消しゴムは80年前後のものだと思うが。発射台はもうちょっと新しいはず(ブーム当時はそんなの存在せずノック式ボールペン使ってた)なおチョロQダグラムは箱のみで中身は現存せず pic.twitter.com/pZWZ3EtFDE


リアルタイプザクのインストも埋まってた。もちろん初版品なのでバンザイマークのバンダイ模型名義(ただし本体も箱も現存せず) pic.twitter.com/B1CM51bwWG


当時の力作。1:550プロトタイプガンダムとザクキャノン。塗装は三菱ペイントマーカー(ガンマカはおろかタミヤマーカーもまだ出てなかった)と黒マジック。元はモビルアーマー付属のどれかだと思うがなんだろう・・・ pic.twitter.com/pAp7YGHki6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿