のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

1月29日(金)のつぶやき

2016-01-30 05:24:38 | Weblog

腹が立って眠れない夜
というかもう朝


話題沸騰の「スーパーミニプラ」開発の中心人物へ直撃インタビュー! 前篇は企画がスタートした経緯についてお届け! hobby.dengeki.com/news/151919/


西洋にはすでにこんな感じの「ヤギホイホイ」が実在するらしいのです(画像はイメージです) pic.twitter.com/mTgkU8cT5t

のびーたさんがリツイート | 5743 RT

RT これか…!ヤギホイホイかわいい。 pic.twitter.com/K32H0KrijN

のびーたさんがリツイート | 4220 RT

メインで使ってるトラックボールm570の左ボタンの反応があまりにも酷いので、昨夜尼タイムセールだったm545買ってみたが、他はともかくスクロールダイヤルがゆるゆるでイマイチ使い勝手悪いな・・・・


なおm570の左ボタンは反応が悪くなった副産物で、反応しないだけでなくシングルクリックのつもりが意図せずダブルクリック、ドラッグ失敗~からの意図せぬ対象選択→実行コンボなど弊害が色々
今のところ調子悪いのここだけなんだけど致命的すぎる


やはりここはm570t(ほぼそのまま値上げされた後継現行機種)買い直すしか、と思うがちと高い
時々尼タイムセールで半額くらいになってるが、一般開始時には現定数150が終了してる(プライム会員は30分前から買えるため)のでなかなか買う機会がなー


つーか、例によって昨夜ポチったのが速攻届いてて最近の尼の反応の早さにビビる
そういや小牧にセンターで来たんだっけ?そのせいかー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿