のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

そういえば今日はワンフェスですな

2009-07-26 21:32:29 | Weblog
オレにはあんまり関係ないが
あ、WF限定Figmaミクは後で注文しとかんとなw

それはさておき、昨日店頭で見かけてちょっと買いそうになったが、尼で注文してあったの思い出して踏みとどまったブツがようやく到着

エヴァのパチンコ本ですがー

付録がこれまたミニリボルテックのアスカなのだったりします
そういやこのサイズのフロイラインモノは初か?

まぁ中身はミニエヴァと違ってフロイラインとは別物なんだけどね
なお、付属品はミニサイズパレットガンとスタンドのみ
肩関節の仕込み方は単純になってるし、見栄え重視して胸で分割されてたのがウエストになってるし、サイズの問題でリボ球仕込まれてるのは首、ウエスト、両肩の4箇所のみ
しかし、髪が邪魔で肩から上は大して動かんわ、股関節が単純な一軸関節だからポーズに制限が大きいわと案外動かんな
下半身の保持力も無いなぁ
スタンドは足裏に挿すだけの簡易スタンドだから、立たせようとするとすぐに膝砕けになって倒れこむし、困ったもんだ
なおパレットガンは以前のミニサイズ四号機にも持たせられます。あっちは盾しかなかったからな・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿