のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

4月11日(水)のつぶやき

2012-04-12 03:26:05 | Weblog
20:28 RT from web
『山賀は未だに充電中らしいですけど、当時は何かというとすぐに新潟に帰ってしまうほどでした。充電する、充電すると言いながら早二十年。お前の充電機はどうなってるんだと、今の山賀に言いたいですよ。』bit.ly/HJOct1 ここだけちょっと共感した(笑)
大波コナミ(輩)さんのツイート

20:30 from web
初めてわんこに散歩を拒否られた!玄関まで行くと足を踏ん張り、リードを離すと親父のところに… オレが一体何を!?

20:34 from web
今日は狂犬病予防接種に連れて行かれたのでそれが関係ありそうだが、オレ関係無いし。去年はオレが連れてって尻に打たれた(首より尻の方が痛いらしい)のを思い出したのか?(今回は首)

20:48 from web
ちなみに今回予防接種に連れてったのは母親。だが特に避けられてはいない。まあオレも散歩以外は特に避けられてないが

21:20 from web
まだ序盤だが噂どおりちっとも古代じゃなくてキムタクだなあ。キムタクは「キムタク」って役しかできないのか、そういう演技要求しか来ないのか

21:30 from web
火星軌道まで地球から24時間てメチャメチャ早いなw

22:27 from web
うーん?なんか評判に反して思ったほどの突っ込みどころも無く、普通に「つまんない映画」なだけな予感がひしひしと・・・いやキムタクは全編突っ込みどころだがw

22:29 from web
しかし斉藤大活躍だな

22:46 from web
お、アナライザーかっけーと思った直後にあまりにも力技な展開に驚いた…が、真の突込みどころはその後であったw

23:25 from web
うーんうーんうーんうーん?うんまぁネタ的にも色々アレではあったが納得はした。口直しにファミ劇先行放送の新作ヤマトでも見ようか(口直しになるのか?)

23:31 from web
つまんなくは無いんだけど、そんな面白くもなし、もうちょっとゲラゲラ笑えるかと思ったけどそこまででもなし(確かに突っ込みどころは多くてあきれたりニヤニヤとはしたけど)ネタ的にも微妙。そんな感じであった

by nobyta_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿