居酒屋 のぶ

釣り、料理、宅飲みと仕事のことをちょっと(>_<)

☆久しぶりにフグの宅飲み・・・フグ少し!!

2021-10-16 02:25:39 | 宅飲み
久しぶりにフグ刺しです。檜のまな板とフグ専用包丁(自己流)で作ります。
少しの身欠きフグですが太いです。この皿を薄く埋めなくてはいけません。いまいち薄く切れません、少し厚め・・・
皮はボイルしました、なんとか完成・・・
唐揚げも少ししかできませんでしたが次回は、もう少し釣りたいと思います。
ショウサイフグは美味いでーす!!(>_<)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜の配達員)
2021-10-17 09:47:11
いつも贅沢に振る舞って頂き感謝しております
満腹で帰るのがキツイっす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。