居酒屋 のぶ

釣り、料理、宅飲みと仕事のことをちょっと(>_<)

☆久しぶりの釣り 初釣り 大洗 ショウサイフグ退治!!

2022-06-03 01:58:26 | 釣り(食材確保)
4時半に大洗港を出船!!久しぶりにワクワク!!攻略を考えて仕掛けを作ってきました、さてさて・・・ぜんぜん釣りにこれなかったので考えて電動リールは、やめました。漁じゃないので昔ながらの手巻きです。じじぃで体力がないけどね!とりあえずアタリをとってかける自己流で前回の8匹超え!!ベタ凪 鹿島から沢山の釣り船がきてました。
結果は・・・ 小さいけど32匹!!カレイ5匹(近所におそそわけしました煮付けてね)もっと釣れたかもしれません次回の攻略の楽しみです。秋まで!!処理をしてもらっています、平日でも満席でした。
トップは大ドモの65匹トモは強いですね、腕より場所もありです!!白子入りです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。