nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

アイスコーヒー450円で一休み・・・ジプシーコーヒー(アグリハウス)


結構甘いレモンケーキと濃密なチーズケーキを食べた後、nobuta夫婦は珈琲を求めたのです。場所は東風平。美味しい珈琲テイクアウト専門店は長蛇の列だったので、畑の中にある小城の珈琲屋を目指したのですが、閉店??
こりゃ、アグリハウスこちんだにあるジプシーコーヒーしか思い当たりませぬ。めちゃ美味しいアフォガードがあったんですが、最近、メニューから消えてるので行ってなかったんですよね(苦笑)

こちらのアイスコーヒーは450円。水出しアイスコーヒー、ドリップアイスコーヒーだと500円になります。
この日は、アイスコーヒー。
透明なカップじゃないので写真では分かりませんよね(笑)
なかなか美味しい珈琲なんですよ❗
アグリハウス内で販売してるので、ドライブ途中に立ち寄って欲しいものです。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「八重瀬食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事