nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

パン屋のバーガー系では今のところ最高に旨い❗プルドポークバーガー❗❗・・・マジョパン(アグリハウスこちんだ)


久々に妻とアグリハウスこちんだに行ってきました。
そして、店内にあるパン屋「マジョパン」で、衝撃的な出会いをしたのです❗❗❗❗


nobutaは、パン好きです。
こちらのパンが、美味しいことは知っていましたし、これまでレビューしてきたとおりなのですが、今回、初めて「プルドポークバーガー」を購入したんです。
これまで見たことがないし、もともと、アグリハウス内にはマジョパン系列のバーガー屋さんがあったので(今はありません)、マジョパンにはバーガー系は置いてありませんでした。
ショーケースに置いてある「プルドポークバーガー」のビジュアルがあまりにも素敵すぎ(笑)
お値段は360円。
もう、nobutaに食べてくださいと残り1個のプルドポークバーガーが叫んでいますよ。
これ、絶対に食べないといけないやつなんじゃないか❗
買い物中の妻をしり目に、即購入して店外へ飛び出しました。



快晴の沖縄は夏日です(笑)
先ずはビジュアルを撮影してから一噛み❗
口内に広がる甘いソースとプルドポーク。そして焼かれたチーズの香ばしさ❗❗❗❗
ヤバウマやん(笑)
色々なパン屋でバーガー系のパンも食べてきましたけど、これほど美味くて、お手頃価格で、ビジュアルも良いバーガーは初めてかもしれません(笑)
パン屋でこんなハイレベルということは、ハンバーガー屋を併設していたときのハンバーガーは強烈に美味かったのかも知れませんね(^_^;)
とにもかくにも、大満足❗❗❗
本当に美味しかったです。
次は家に持ち帰り、トースターで焼き直して、温かくしてから食べてみますね。
ご馳走様でした❗❗❗❗




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「八重瀬食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事