nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

3周年祭で20%OFFはいつもの定番ジェラートで❗・・・ジェラートアカヒロ(八重瀬)


八重瀬役場前にあるジェラートアカヒロさん。
ピスタチオとカカオソルベが超旨いジェラート屋さんです。
それにコーンも美味しいですね(笑)

そんなアカヒロさんは、年に数回だけ全品20%OFFを実施するので、その際は確実に訪問するように心がけています。
今年は9月半ばの三連休に『周年祭』として開催されました。
その初日は、紫外線直撃に晴れたり、スコールで土砂降りになったりが交互に襲ってくる不安定な天候。
宇栄原でランチを食べていたときに土砂降りになりましたが、八重瀬は快晴で、周年祭で駆けつけたお客さんでお店は賑わってました。

フレーバーは、店内右手の壁に掲げられており、定番が並んでますね。季節限定みたいなのはプレミアムフレーバーくらい(通常よりも100円アップ)だったので、いつも注文する
 カカオソルベ
 ピスタチオ
のダブルと
 カカオソルベ
 ミルク
のダブルを選択しました。



こちらのお店はコーンも美味しいので、妻はコーン、nobutaはカップで頂きます。
晩夏とはいえ、まだまだ暑い沖縄なので、ジェラートを食べると元気が出ますね。
ご馳走様でした❗

八重瀬町役場前

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「八重瀬食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事