nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

ハード系は安心の美味しさです❗クリームパンも迸る旨さ❗でもオススメはショコラ❗❗❗・・・ブーランジュリーエンネ(富盛)


2月にオープンした富盛のブーランジュリーエンネさん。かなりの頻度で再訪しているし、春先に開催された縷々あるパンフェス等にも出店されていたので、こちらのパンの『美味しさ』をパン好きには浸透してきたのではないかと思っているところです。
ハード系が旨いというのは、これまでのレビューで連呼しちゃいましたが、前回レビューのチーズケーキ等も美味です。











nobutaは午前中に並ぶハード系信奉者なので、午後に並ぶソフト系の時間帯にはあまり行かないんですが、オープン当初から
 クリームパン
 メロンパン
が美味しいというのは把握していました。





ですから、クリームパンが並んでいる際は確実に購入しています。
でも、でも、もっと『推し❗』があるんですよねぇ

それが最初の写真の
 ショコラ
です。ハード系の部類に入るんですが、旨さが
 異・次・元
なんですよ(笑)
お値段は
 ホール 1,200円
ハーフ 600円
 クォーター 300円
になります。
いつもクォーターを購入していますが、一度はホールを丸かじりしてみたいものです(笑)
たぶん、鼻血部ーですな。
とても美味しいですよ❗
是非、お試しを❗

八重瀬町富盛337

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nobuta-nobu3
おはようございます。コメントありがとうございます。
こちらは、国産小麦ですよ。時期によって銘柄が違い、インスタなどで説明されてます(笑)
sakuranbo-doghotel
どこの小麦粉を使っているかですね。米国産でないことを祈ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「八重瀬食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事